2018年01月29日 22:07  カテゴリ:Q&A

【よくあるご質問】

皆さん、こんにちは晴れ


の架け橋『岡崎婚活サロンにじ』村山です。



今日は、よくあるご質問にお答え致しますにっこり





Q 会員はどの地域の人ですか?
A 愛知県 西三河【岡崎・豊田・安城・知立・刈谷・西尾・幸田・名古屋】

愛知県 東三河【豊橋・豊川・蒲郡・新城・田原】

静岡県西部

現在、愛知県・静岡県を中心に約1,300名の会員様がご登録されています。



Q 岡崎婚活サロンにじ(結婚相談所)には、どの様な職業の方がいますか?


A 当結婚相談所には会社員、自営業、公務員、会社役員、専門職の方々がいらっしゃいます。

Q プライバシーが心配なのですが、プライバシーのことは大丈夫でしょうか?


A プライバシーについては、万全を期して細心の注意を払ってますので、ご安心下さい。



Q 不特定多数の方とお会いするサービス業のため、仕事柄、顔写真を掲載したくないのですが、入会できますか?


A はい、可能です。写真不掲載での活動も可能です。
ご希望の方は入会時にそのように伝えてください。



Q 岡崎婚活サロンにじ(結婚相談所)は本当に安全なのですか?


A ご安心ください。
会員の方々には、全て身分証明書や独身証明書など重要な書類を提出しておりますので身元の安心な方々ばかりです。入会時には、ご本人もしくはご本人の親と必ずお会いしておりますし、ご本人の入会審査をしてますのでご安心下さい。



Q 入会までの手順を教えてください。


A メールかお電話で、お会いできる時間と日時をお知らせください。(要予約)
※お話だけでも構いませんし、ご相談だけでも構いません。



Q ご紹介の方法はどのような手段ですか?


A インターネット(パソコン、携帯、スマホ)でのご紹介、電話やメールでのご紹介になります。



Q お見合いの場所と仕方を教えてください。


A お見合いの場所は、お二人のご希望の日時、場所で行います。
お見合いの場所は、お二人とも当社の会員ですので、お二人で直接会って頂きます。
(ご希望の方は、ご同行致します。)
お見合いの場所は、喫茶店、飲食店、ホテルのラウンジなどです。



Q 交際期間に制限はありますか?


A 交際期間の制限はありませんので、お二人のペースでご相談下さい。
交際期間中のサポートもしておりますので、遠慮なくご相談下さい。



Q 退会するときに費用はかかりますか?


A かかりません。
退会されたい時にご連絡ください。  


Posted by niji │コメント(0)