2018年02月19日 14:08  カテゴリ:日々のこと

【恋愛心理学テストNO.1】

ハート ...の架け橋...ハート




              ハート... 岡崎活サロンにじ...ハート




活コーディネーター村山です音符



今日は、私も大好きな恋愛心理学テストを行います♡



【問題】

お母さんがお守りを作ってくれました。

さて、あなたは何処に付けますか??

【恋愛心理学テストNO.1】


①ペンダントに入れる。



②下着の内側に入れる。



③帽子の内側に入れる。



④ハンドバックの中。



⑤ポッケの中。



【答えは・・・】



この心理テストで、あなたの純愛度が分かります(^_^;)

【恋愛心理学テストNO.1】


①ペンダントに入れるを選んだ方は・・・

*感激屋さんで純愛度が高く、思いやりもありますが献身的になりすぎる事もしばしば・・・

少し心に余裕を持つともっと上手くいきますね!!



②下着の内側に入れるを選んだ方は・・・

*寂しがり屋さんで、純愛度は高すぎるので要注意!!

ストーカーになる可能性もあるので自分をコントロールする様にしましょう。



③帽子の内側に入れるを選んだ方は・・・

*人の好意を素直に受け入れずアマノジャクになる所があり、我がままになるので

もう少し素直になると上手くいきます。



④ハンドバックの中。を選んだ方は・・・

*クールな人なので、純愛度は低めですが奥深い人なので周りの人はあなたの

優しさに助けられています。


⑤ポッケの中を選んだ方は・・・

*純愛度は低く恋人にはクールに接します。

もう少し相手の気持ちを考えた言動を取ると良いでしょう!!


さてさて、いかがだったでしょうか?!

当たっていましたか??

【恋愛心理学テストNO.1】


心理テストなかなか面白いですね♡



とにかく、いつも相手の気持ちを考え、自分がされて嫌な事は相手にもせずに

いつも感謝の気持ちを忘れないでいれば婚活も上手くいくと思いますよ♡



先ずは、行動を起こして一歩前進です!!



さあ!!






本日も『岡崎活サロンにじ』のブログをご覧頂き有り難うございます。



素敵なご縁のにじが結ばれますようにハート





感謝笑顔』でお客様の個性を最大限に活かした婚活ができる様に


全力でサポートさせて頂きます。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
【お別れ遠足に参加しました♡村積山まで山登り★】
【ご成婚♡】
【インフルエンザ・・・貴方は大丈夫?!】
【幸せのおすそ分け№2】
【幸せのおすそ分け】
【デートにお勧め♡若葉珈琲】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 【お別れ遠足に参加しました♡村積山まで山登り★】 (2019-03-06 22:32)
 【ご成婚♡】 (2019-02-16 15:15)
 【インフルエンザ・・・貴方は大丈夫?!】 (2019-01-12 18:37)
 【幸せのおすそ分け№2】 (2018-12-17 23:37)
 【幸せのおすそ分け】 (2018-12-05 21:49)
 【デートにお勧め♡若葉珈琲】 (2018-09-23 23:16)

Posted by niji │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【恋愛心理学テストNO.1】
    コメント(0)