ブーログ › 岡崎、豊田、安城、結婚相談所 岡崎婚活サロンにじ › イベント › 

【春のBBQ婚活パーティー・湖西市 今切体験の里 海湖館】

2018年05月24日 11:09  カテゴリ:イベント

【春のBBQ婚活パーティー・湖西市 今切体験の里 海湖館】


ハート ...の架け橋...ハート




           ハート... 岡崎活サロンにじ...ハート




活コーディネーター村山です音符














先日、湖西市の今切体験の里【海湖館】で春のBBQ婚活パーティーにスタッフとして参加してきました。







青い空、青い海・・・南国風で最高のロケーションでしたね♡

【春のBBQ婚活パーティー・湖西市 今切体験の里 海湖館】




今回の参加者は、男女9人対9人

本場アメリカンBBQの指導と普及をされている東三河スマートBBQ協会のインストラクターさんにBBQをお願いしました。









皆さん、野外で最高のロケーションの中で美味しいBBQを食べながら

会話も弾んで、楽しい時間を過されていました♬







バックリブ♡♡





魚介のバーニャカウダ





ピーマンの丸焼き



椎茸の丸焼き



ウインナーの他にもまだまだ沢山ありましたよ(^_^)



今回は、BBQインストラクターさんにBBQをお願いしたので

参加者の皆さんは、会話に集中出来て良かったと思いました。

皆さんの楽しんでいる姿を見ていると、こちらまで楽しくてHAPPYになりますね♬





今日は、色々と勉強させて頂いたので次回は、岡崎で開催したいと思います♡












本日も『岡崎活サロンにじ』のブログをご覧頂き有り難うございます。



素敵なご縁のにじが結ばれますようにハート





感謝笑顔』でお客様の個性を最大限に活かした婚活ができる様に


全力でサポートさせて頂きます。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【講座無料説明会を開催しました♡】
【婚活パーティー開催♡】「安城の農家の一軒家サロン・ルルーディア」にて少人数制で開催
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【講座無料説明会を開催しました♡】 (2018-12-25 14:35)
 【婚活パーティー開催♡】「安城の農家の一軒家サロン・ルルーディア」にて少人数制で開催 (2018-02-10 07:35)
 【ゆるゆる珈琲講座&婚活パーティー】開催♡ (2018-01-15 14:01)

Posted by niji │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【春のBBQ婚活パーティー・湖西市 今切体験の里 海湖館】
    コメント(0)