ブーログ › 岡崎、豊田、安城、結婚相談所 岡崎婚活サロンにじ › お楽しみ › 

【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん

2018年03月24日 19:37  カテゴリ:お楽しみ

【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん

ハート ...の架け橋...ハート




              ハート... 岡崎活サロンにじ...ハート




活コーディネーター村山です音符













今日は暖かな小春日和でしたね♡

いかがお過ごしでしたか??





私は、岡崎北部交流センター【なごみん】で

ドリームマップワークショップに参加してきました。





皆さんは、【夢】ありますか??


【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん







ドリームマップは、将来なりたい姿をイメージし、台紙の上に写真や文字で表した夢への地図。




【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん











ドリームマップは、目標達成の為のセルフコーチングツールです。



【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん







先ずは、夢を具体化します。





イルカと泳ぐ(^_^)


【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん









モンサンミッシェルに行く♡


【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん














など色々な未来を自由に想像し雑誌の切り抜きなどを貼り付け

目標、言葉を書きます。





毎日、ドリームマップを目で見て脳に意識付けをし、夢が現実に叶ったと思い

イメージし未来の自分から今の自分に逆走していて、今、何をするかを考え言動をし

夢にふさわしい人になる!!









【夢】は、大切だとつくずく思いました♡





今日は、沢山の学びがあり、私が今、学んでいるABD個性運命学との共通点も沢山あったので

学びを生かし、多くの人を笑顔にしたいと改めて思いました♡













ドリームマップを婚活講座で行いたいと思いますので皆さんも【夢】を持って

講座の開催を楽しみにしていて下さいね♥









本日も『岡崎活サロンにじ』のブログをご覧頂き有り難うございます。



素敵なご縁のにじが結ばれますようにハート





感謝笑顔』でお客様の個性を最大限に活かした婚活ができる様に


全力でサポートさせて頂きます。





同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
【恋愛心理学テスト】
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 【恋愛心理学テスト】 (2018-04-16 10:08)

Posted by niji │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ドリームマップ】 岡崎北部交流センターなごみん
    コメント(0)